忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:55 】 |
ガレージハウス
久々更新でごめんなさい(-人-)

ただいま嘉麻市で着工中のガレージハウスです(・∀・)ノ

当社初のガレージハウスなので気合いが入ります

どんどんアップしていきます









PR
【2011/05/12 11:46 】 | 仕事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ウェブCM
本日、ウェブCM用の撮影がありました(´∀`)


数パターン撮る予定で、今日は打ち合わせシーンでした=^・ω・^=


併せて建築家インタビューも(笑)

K様、N+先生ご協力感謝ですm(__)m


仕上がりが楽しみになってきました!

次回は現場編(予定)です!

【2011/02/23 16:11 】 | 仕事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は
相田(飯塚市)の現場です!

工事は着々と進んでおります(^^)v

お施主様も今朝様子を見に来られてましたo(^∇^o)(o^∇^)o

嬉しそうな顔を見るとこちらもワクワクします!


余談ですが、2階の足場に登りましたがマジで高いです( ̄ロ ̄;)

ビビりなもので屋根での作業はまだムリです。。。

早く克服せねば…



【2011/02/09 15:58 】 | 仕事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
仕事始め
2011年の飯塚スタジオ仕事始めです!!


今年も昨年以上にエネルギッシュに頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o


たくさんのお客様が笑顔になりますように。
【2011/01/05 10:46 】 | 仕事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
年賀状
年賀状書きが一段落しました^ロ^;

ざっと50枚以上はありましたw(°O°)w

こんな枚数書いたのは人生初です…恥ずかしながら(^o^;

裏を返せば今年はそれだけ色々な人達との出会いがあったということですo(^-^)o

このご縁を来年以降にも繋げて行けるよう、キチンと一枚一枚丁寧に書いていこうと思いますφ(.. )
【2010/12/21 14:36 】 | 仕事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>